明るい老後を迎えたいわたしのぶろぐ

老いに抗え!がんばれわたし

継続はちからなり

¥¥¥主婦の強い味方、楽天スーパーセール!¥¥¥

 

 

年齢の割にはPC関係にも明るく

ブログだって毎日投稿できるでしょーとはじめてみたものの

三日坊主にもならず間が空いてしまいました。。。

★をつけてくださったみなさん、ありがとうございます!

 

って、★ってなあに?

いいねボタンみたいなものと理解してよろしいでしょうか?

私も他の方に★付けてよいのかな?

少しずつ勉強していこう

 

昨日電話で話した派遣会社について

電話の向こうの声が、かなり若い女の子で

「んーそうですねぇ」という返事しかもらえない。

私の説明が悪いのかもしれないが、こんなにも若い子に仕事の相談をしていることにちょっぴり悲しくなってしまうわたし。

審査が通過した人にだけ連絡がくるとのこと。

まあ、期待せずに日々を過ごすことにしよう!

 

最近、朝起きてもまだ暗く、今日は沈む前のお月様がめちゃくちゃ大きかった!

長男が中学校に着ていくセーターに穴が開いていた!

ポテトサラダを作るのにマヨネーズがない!とコンビニに走ったのによくみたら冷蔵庫にあった!

フリースの抜けた糸くずだと思ってつまもうとしたら、クモだった!

 

うん、だいじょうぶ

がんばれ!わたし