明るい老後を迎えたいわたしのぶろぐ

老いに抗え!がんばれわたし

はじめましてのごあいさつ

2022年11月も今日で終わり

明日からは12月です!

はじめまして

昨日10社目の書類選考に落ちた lumieredouce と申します

子育てがちょこっとだけ落ち着いたので

お仕事をしたいと思い、ただいま絶賛就職活動中の47歳です

パート、アルバイト、派遣社員を中心にお仕事を探しています

 

うわー やらかしてんね~

 

と気の毒に思ったそこのアナタ! をぎゃふんと言わせるために

自分を鼓舞するために

明るい老後を迎えるために

10社の書類選考を落ちた記念に

今日からこのブログに記録を残していきたいと思います

 

だいじょうぶ わたし

がんばれ わたし

 

きのう作った Christmas lease がきれい!

 

ではまた明日