明るい老後を迎えたいわたしのぶろぐ

老いに抗え!がんばれわたし

クリスマスプレゼント問題

中学生長男へのクリスマスプレゼントをマンガ日本の古典(14) 吾妻鏡 上巻 (中公文庫)にしようか迷っているわたしです

もちろん中下巻マンガ日本の古典(15) 吾妻鏡 中巻 (中公文庫)マンガ日本の古典(16) 吾妻鏡 下巻 (中公文庫)もセットにして!

鎌倉時代好き、武家政権好きな長男は喜んでくれるかなと。

 

ちなみに

長男はサンタクロースの正体を知っています

なので気をつかってくれるのですよ、金額や入手経路など!

そのため、図書カード(3,000円)でいいと言うのです。

それに反して、次男はこのチャンスを無駄にはしまいと

どえらく大きいレゴブロックとか

 

海外でしか売っていなさそうなナーフ(銃のようなもの)

 

なんかを

もらえますようにと、一生懸命手紙に書いているわけです

どうしましょうどうしましょう

アマゾンのブラックフライデーも終わってしまったし

楽天スーパーセールももう少しで終わってしまう!

他のご家庭は、どのようにしてサンタクロースからのプレゼントを選んでいるのですかね?

高い買い物だからスーパーセール中に購入してポイントを貯めたい!

 

ホントに、母の仕事は多岐にわたります。

落ち着かない週末に突入しそうです。とほほ

 

でも、だいじょうぶ

がんばれ!わたし