明るい老後を迎えたいわたしのぶろぐ

老いに抗え!がんばれわたし

推し活キュンキュン

こんにちは

BTSからキンプリ推しに変わったわたしです

コロナ渦では本当にBTSの音楽に助けられ

YoutubeでMVを観ながらステイホームを乗り切ったものです

ダンスもうまいし、歌もうまい

メンバーみんな愛嬌がありかっこいい!

 

でも

出会ってしまったのです

 

そう

King&Princeに!

なんてかわいい少年たちなんでしょう(こわっ)

今日は金曜日なので

ドラマ「クロサギ」が放送されます!

うっかり寝てしまうといけないので

しっかり録画もしております

最近では

各局の歌謡祭なんかも観ちゃったりして

 

車を運転しているときも BlahBlah

トイレに行くときも BlahBlah

ガスコンロに火をつける前も BlahBlah

 

ツキヨミが頭から離れません!


 

解散してしまうのは残念だけれど

応援していますよー

 

ちなみに

ちょっと前に読んだ雑誌の記事に

「更年期対策にやってよかったこと」というランキングが発表されており

推し活も上位にランキングされていました

キュンキュンする気持ちが免疫力をアップさせるらしい!

 

みなさんも、キュンキュンな毎日を過ごしましょう

 

よし!がんばろー